自分磨きっ

自分磨きとその他諸々

WOT 2020年 ホリデー作戦

みなさん、WOTホリデー作戦2021がもうすぐ始まりますよ!

 去年と同じこと

  • お祭り気分レベルが上昇で、戦闘で手に入る報酬やボーナスがより豪華になる。
  • 小さなボックスを開けて装飾品をゲット!
  • デコーダーで被った装飾品から新しい装飾品を作れる!
  • クレジットボーナス

去年と違うこと

  • 車両割引(去年はなかった気がする)
  • ノイスミッション(なにそれ)

じゃあ、結局何が重要なのよ

  • 雪の精から1日1回5倍ミッションをもらえる(経験値うまいな)
  • 車両割引ができる(高tier購入がはかどる)
  • 搭乗員(ノイスさんは第六感+戦友+修理+1スキル持ち!)

ノイスミッションについて

  • ノイスミッションは32種類あり、毎日1つアンロックされる。
  • ミッションを27個達成することで、ノイスが手に入る。
  • 難易度が高い場合は破片を消費することで難易度を下げられる。

おわりに

クレジットボーナスがうれしい、ホリデー作戦の始まりです!

残り少ない2020年を楽しみましょう(クリぼっち)(絶望)